水泳授業のボランティアありがとうございます。
TOP

3学期 挨拶運動

 今日から3学期の学習が本格的に始まりました。3連休明けですが、子どもたちは運動に勉強に張り切っている様子でした。
 今月の生活目標は「自分から明るいあいさつ 元気な返事も」です。年間を通してあいさつの響きわたる学校・地域になるよう取り組んでいます。明日から再び登校班でのあいさつの活性化を目指します。まずは登校班のメンバーであいさつが交わせるようにしたいと思っています。本日、登校班長さんに積極的に声をかけるよう激励をしました。ぜひ、ご家庭でも、元気なあいさつで一日をスタートさせていただきたいと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31