6月は、いじめ見逃しゼロ強調月間です。
TOP

親善スキー大会 頑張りました!

 欠ノ上クロカンコースで標記の大会が開かれました。当校から参加した7名の選手は、緊張の中、精一杯の滑りをして大きな達成感をもって学校に戻ってきました。昼休みに挨拶に来た選手に一言ずつ感想を話してもらいましたが、「楽しかった!」「ドキドキした!」「頑張った!」という声がたくさん聞かれました。全員の頑張りに拍手を送りたいと思います。また、大会には参加しませんでしたが、大勢の子どもたちが一生懸命クロカンに取り組みました。もう少しスキーシーズンが続きますが、雪国ならではのスポーツを楽しんでいきたいと思います。
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28