6月は、いじめ見逃しゼロ強調月間です。
TOP

大雪になりました。

画像1 画像1
 週末のまとまった雪で通学路も歩きにくい状態のところがたくさんあったかと思います。そんな中、子どもたちは班でまとまって登校してきました。1年生もしっかり前を向いて歩いていて、たくましくなってきていると感じました。通学路で危険な様子がありましたら、手助けをお願いします。人の手では対応できないところは学校でも市教委を通してお願いをしていこうと思います。情報があったらお寄せください。
 校舎周りの雪もだいぶ増えました、つかの間の晴れ間に、校務員が様々な所の除雪にあたっています。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28