登下校の安全見守りスクールガードをはじめとした様々なボランティアを募集しています。
TOP

今年度終了です。

画像1 画像1
 令和3年度も残すところ僅かとなりました。学校では、昨日の卒業式ですべての教育活動を終了し、本日の離任式をもって児童の当校も最終となりました。コロナ禍での学校運営ということで、保護者の皆様には何かと無理なお願いもさせていただきました。にもかかわらず、常に学校全体を考え適切なご判断と温かなご理解、ご協力をいただきました。おかげで何とか無事に今日を迎えることができました。本当にありがとうございました。
 ブログの更新も今年度はこれをもって一旦終了させていただきたいと思います。今年度のブログ更新数526回、アクセス数は22000回を超えました。多くの皆様からご覧いただき大変ありがとうございました。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31