2/18〜 三送週間です

画像1画像2画像3
今週に入り卒業式まであと2週間となりました。3年生へ感謝を込めた取組が各委員会で新委員長を中心に始まりました。2階中央廊下には3年間の思い出の写真(写真左)や、3年生の幼少期の写真がきれいに展示されています。3年間でたくましく、美しく成長した3年生、幼い頃の表情がほほえましいです。19日(火)には、生徒朝会で新執行部が企画した全校レクが行われました(写真中央.右)。こちらでは校長先生の少年期の写真などがクイズに出され、驚きと笑いの歓声が上がっていました。どれもこれも心温まる企画で、3年生の人柄と1,2年生のがんばりを感じました。


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
4/1 学年始休業(〜5)