12/13 体験入学で小6の皆さんからいただいたコメントから1

画像1
小6の皆さんからいただいたコメントをいくつかで申し訳ありませんが掲載します。
読んでいて元気をもらうようなコメントをいただきありがとうございました。



授業を見ていて難しそうなものがたくさんあったので、まじめに授業を受け、宿題も忘れないようにしたいなあと思いました。そして動画は楽しい内容でわかりやすくて良かったです。

授業を見てみんなしっかり授業を受けていていいと思いました。部活動体験では、吹奏楽部を体験して、みんな優しくて楽しく体験できました。授業が難しそうでした。

大和中の人は少しこわいイメージがあったけど今日の動画を見て、大和中は全員優しいことが分かりました。中学校1年生へおもしろい動画をありがとうございました。

大和中学校はやっぱり小学校より授業のレベルが高くて英語や理科がとても難しそうでした。けど明るく授業をしていて楽しそうだと思いました。部活は優しく教えてくれたしとても楽しかったです。

いろいろな行事や専門委員会などが中学校にあることが分かりやすくて楽しかったです。そして中学校までにやっておいた方がいいことも分かりました。

1年生から3年生まで、先生との仲が良さそうで、授業がとても楽しそうでした。部活もとても楽しみです。

来年、新一年生として入りますが、何かあったら助けてください。ぼくも一生懸命部活や勉強に励み、努力して新一年生としてがんばります。4月まで期待して待っていてください。

ビデオの動画はおもしろくて分かりやすかったです。部活動体験ではみんな優しくて、ちょっと疲れましたけど楽しくできて良かったです。

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
12/15 個別面談
12/16 個別面談
12/19 3年確認テスト
12/20 生徒朝会
12/21 終業式 教科部会、職員研修