11/2 合唱祭保護者アンケートから、大和中生徒への言葉4

画像1画像2
給食時の放送でも何点かを放送させていただいています。
生徒も喜んでいます。

質問6
大和中生徒へのメッセージがありましたら、お願いします。


みんなで1つの事を成し遂げる姿に感動しました!これからも仲間を大切に楽しく頑張って欲しいです!!

今日もですが、いつも本当に礼儀正しく明るくあいさつをしてくれて「素晴らしい」と思っています。

全てのクラスの合唱から、一生懸命声を合わせようとする気持ちが伝わってきました。歌で心を通わせた仲間と経験を忘れないでほしいと願ってます。

全校生徒で校歌斉唱が大変素晴らしく、感動しました。

初めて合唱祭に参加させて頂きました。卒業生ですが、自分達の時の合唱祭と比べるととても大規模で素晴らしいイベントだと思います。全学年素晴らしい合唱でした。来年も楽しみです。

各クラスの生き生きとした個性が豊かに表現されていて、とても良かったです

合唱レベルが高く驚きと感動でした。子供たちが真剣に取り組んできた事が伝わってきました。合唱を通して沢山の成長があると感じました。一人一人がスポットライトを浴びてかっこ良かったです。

大和中の団結力、合唱の出来にとても感動しました。子供達最高でした。

大舞台で堂々としていて良かった。文化会館のステージに立てて羨ましいです。

嬉しくて泣いた子、悔しくて泣いた子がいたことに凄く頑張って練習してきたことがよく伝わりました!!感動しました!

学生時代はとても楽しいので 勉強は教室の中だけじゃないので 楽しみながら 自信を持って一緒懸命頑張ってください。

思春期の子どもたちらしい葛藤やプライド、一生懸命な姿勢が見られて感動しました。全校での校歌もよかったです。

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
学校行事
11/2 県駅伝大会
11/3 【文化の日】
11/6 職員会議11
11/7 全校朝会 1年保体2,2年保体2,3年保体2
11/8 オープンスクール4(いじめ見逃しゼロスクール集会)