11/2 合唱祭保護者アンケートから、大和中生徒への言葉5

画像1画像2
大和中生徒へのメッセージありがとうございました。
保護者の皆様の宝物のような言葉があふれました。


質問6
大和中生徒へのメッセージがありましたら、お願いします。

我が子から、練習中からクラスのみんなが気持ちを一つにして一生懸命練習しているという話を日々聞いていました。それだけで、素晴らしいこどもたちだなと感動していました。当日の合唱は、もちろんどのクラスも素晴らしかったです。この多感な時期のこどもたちが声をそろえて歌う「合唱」はほんとにいいですね。校歌も、あんなに大きな声の出ている校歌、初めて聞きました!声出しの意味もあったのかもしれませんが、とても良かったです。

昨年に比べ全学年の歌唱力や表現力が上がっていると感じました。どのクラスも頑張った結果だと思います。素敵な歌声をありがとうございました。

最優秀賞を取れないクラスも大変上手でした

本番までの練習がなかなか大変だったと聞きましたが、一生懸命歌う姿に感動しました。ご指導ありがとうございました。

生徒の皆さん素敵な歌声をありがとうございました。嬉し涙、悔し涙を流す姿を見てまた感動しました。一人一人の努力があってそしてクラス全員の気持ちが一つになって生まれたハーモニー。気持ちのこもった歌声でした。大和中生徒の良さが伝わりました。指揮者、伴奏者の方々も素晴らしかったです。皆んなに大きな拍手を贈ります。そして先生方、御指導と子ども達を見守って頂きありがとうございました。お疲れ様でした。

素敵な歌声を聴かせて下さりありがとうございました。どの学年、クラスも気持ちが入り、まとまりがあると感じました。大和中生徒の気持ちの良さが伝わって来ます。先生方、大変お疲れ様でした受け持ちのクラスの発表を見守る姿が親が子を見守る姿と重なり子ども達を大切に思っているのだなと感じました。先生方にも大きな拍手を送らせて下さい。
素晴らしい合唱で感動しました!お疲れ様でした。

素晴らしい合唱祭でした。どの学年も、今日まで練習を頑張ってきたことが感じられました。

子どもたち一人一人が合唱祭に対する取り組みを大切にしてきたことが伺える時間でした。皆さん、お疲れ様でした。

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
学校行事
11/6 職員会議11
11/7 全校朝会 1年保体2,2年保体2,3年保体2
11/8 オープンスクール4(いじめ見逃しゼロスクール集会)
11/9 歯肉炎予防教室(1年) 進路説明会(3年) 班長会
11/10 漢字検定2
11/11 PTA秋の環境整備作業