6/14 天気よし、中越地区大会1日目、元気に出発、ガンバレ大和中

今日の競技は予定通り行われます。
学校の生徒もがんばってほしいと思います。
ガンバレ大和中!
ご声援よろしくお願いいたします。
画像1
画像2
画像3

6/10 オープンスクール、授業参観

画像1
授業の様子はどうだったでしょうか?
電子黒板を使った授業もありましたが、有効に活用されていたでしょうか。
ご感想等いただきありがとうございました。
画像2

6/10 朝の音楽室から演奏が、本日激励会

画像1
音楽室から「負けないで」のマーチ演奏が生徒が登校する校舎に響いています。
いよいよ今日は激励会、吹奏楽部の演奏の披露の機会でもあります。
中越大会がない吹奏楽部にとっては、これは練習試合みたいなものかも知れません。
いい演奏で激励会を盛り上げてほしいと思います。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
1/4 学校無人化
1/6 職員会議13 安全点検日
1/9 【祝】成人の日
1/10 始業式 1・2年確認テスト 県中体連冬季大会(〜13)