9/23 運動会、男子種目綱引き

綱引きは各軍がA、Bの2チームに分かれての試合です。
綱でソーシャルディスタンスをとる工夫です。
下が芝なので立ち上がりのバランスの取り方と踏ん張り方が勝敗の分かれ目!
画像1
画像2
画像3

9/23 運動会、女子種目大玉リレー

雨で大玉が滑って練習よりもとっても難しい!
がんばってー!!やったー!!
画像1
画像2
画像3

9/23 運動会、選手宣誓

開会式を前日にしたため、応援席に向かって選手宣誓を行うことにしました。
気合いと気持ちの入った素晴らしい選手宣誓でした。
画像1
画像2

9/23 運動会、パネル2

紅軍と黄軍です。
画像1
画像2

9/23 運動会、パネル1

緑軍と青軍です。
画像1
画像2
画像3

9/23 運動会を実施します。第52回大和中学校運動会。

画像1
保護者の皆様、地域の皆様、本日運動会を行います。

グラウンドはゆるい部分はあるものの思ったよりも良い状況です。
気温がかなり低いです。途中からの雨も予想されますが、生徒と保護者地域の皆様にとってよりよい運動会となるよう昨日お伝えしたとおりプログラムを変更して行います。

できるだけ進行を早めるように努めますので予定時刻は記してありますがご理解ください。
天候を見て柔軟に対応していきますのでよろしくお願いいたします。

ご観覧も雨への備えをしてお越しください。

画像2

9/22 地域・保護者の皆様へ、運動会実行委員長と副実行委員から

画像1
運動会実行委員長と副実行委員から、明日の運動会に向けてのメッセージです。

 どの軍も運動会を素晴らしいものにするために競技の練習も応援合戦の練習もリーダーを中心に一生懸命がんばってきました。

 練習をしていく中で、様々な壁にぶつかることもありましたが、その度に試行錯誤を重ね乗り越えてきました。

 頑張ってきた成果を明日は存分に発揮し、皆さんに素晴らしいものをお届けします。

 楽しんでもらえると思うので、是非見に来てください!!!!
画像2

9/22 運動会、開会式

明日の雨天予報を受け、本日中に開会式を行いました。
体育館で式典の内容に即して行いました。

校長からは雨天予報の学教をバネにいい体育祭に仕上げようという話がありました。
画像1
画像2
画像3

9/22 運動会前日3

全員が主役!
画像1
画像2
画像3

9/22 運動会前日2

いい感じの雰囲気が伝わっているでしょうか。
画像1
画像2
画像3

9/22 運動会前日1

各軍とも総仕上げです。
画像1
画像2
画像3

9/21 運動会予行、色のTシャツで当日みたい

画像1
今日は全員が各軍の色のTシャツに身を包み集合です。
まるで当日の朝みたいな景色。
鮮やかな色に身を包み、気持ちも盛り上がってきたようです。
画像2

9/21 運動会予行、大玉送りと綱引き

種目をすることも大事ですが、道具の出し入れの役員ががんばります。
裏方でがんばる生徒にもご声援ください。
画像1
画像2
画像3

9/21 運動会予行、リレーの復習

リレーは各学年で練習済み、本番では本気の走りで、さてどこが勝つか!
画像1
画像2
画像3

9/21 運動会予行、開会式閉会式

生徒会の進行で生徒会や各軍のリーダーの見せ場です。
今年から採用の大和中キャップが美しく並んでカッコいいです。
生徒のまなざしには気合いが感じられます。
画像1
画像2
画像3

9/21 運動会予行、応援席風景

応援席はこんな感じです。
当日はパネルがつきます。
画像1
画像2

9/21 運動会予行、青軍

青軍の応援席は道路側の真ん中です。
画像1
画像2
画像3

9/21 運動会予行、緑軍

緑軍の応援席は一番公民館に近い側です。
画像1
画像2
画像3

9/21 運動会予行、紅軍

紅軍の応援席は道路側のカーブの部分です。
画像1
画像2
画像3

9/21 運動会予行、黄軍

黄軍の応援席は浦佐小グラウンドのすぐ近くです。
画像1
画像2
画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
3/6 職員会議16
3/7 公立高校学力検査(本検査) 全校朝会 小中連絡会(浦、薮、後)
3/8 公立高校一般学力検査 1・2年 確認テスト
3/9 学校独自検査 班長会 小中連絡会(赤、三、大)