12/24 2学期終業式

2学期が終わりました。
大きなけがや事故もなく、生徒の明るい表情が多く見られた学期であったと思います。
学校から保護者の皆様へのメッセージは本日配付の学校だよりをご覧いただければと思います。

2学期終業式の様子です。

写真1、2学期間勤務した講師の山下が離任しました。生徒代表から花束が贈られました。

写真2、賞状伝達の様子です。ステージいっぱいの表彰者です。スポーツだけでなく検定や作品展などでも多くの表彰がありました。

写真3、1月に行われる中越クロスカントリースキー大会と中越アルペンスキー大会の激励会です。
クロカン1名、アルペン4名の選手です。寒い中での熱い戦いをする選手に期待です。

元気に3学期の始業式を迎えることを楽しみにしております。
画像1
画像2
画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
1/6 3年生確認テスト
1/7 始業式・課題テスト
1/8 Web、月曜授業
1/11 成人の日