生徒会役員選挙 立会演説会・投票

画像1画像2画像3
12月3日(木)に生徒会役員選挙の立会演説会と投票を行いました。9名の立候補者とその責任者、合計18名が全校の前で堂々と演説をしてくれました。特に、立候補した9名は「どんな大和中にしたいか」、「そのためにどんな取組を行うのか」など、自分の思いや考えをしっかり伝えていました。また、聞く側も、立候補者の思いを受け止め、真剣に演説を聞いていました。大和中の伝統をしっかりと引き継ぎ、よりよい大和中を築いていってほしいと思います。なお、投票場の記載台と投票箱は南魚沼市から、市長選や議会議員選挙等で使われている本物をお借りしました。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28