9/18 大和中生徒代表、立派に重責を果たしてくれました

7名の児童生徒がリモートで県中から集っての「いじめ見逃しゼロ 県民の集い」でした。
大和中生徒代表は、大和中学校コンピュータ室から参加しました。

11時からの設定作業での確認、13時からのリハーサルなどを経ての14時からの本放送でした。
ものすごい緊張があったと思いますが、立派にこの役を果たしてくれたと思います。
誇らしいです。
本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。

参加の児童生徒にもいろいろな工夫や思いがあったと感じました。

今日の「いじめ見逃しゼロ 県民の集い」を地域内で共有し、いじめ見逃しゼロを実現するために取り組んでいければいいなと思います。


画像1
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
学校行事
9/23 【祝】秋分の日
9/24 新人陸上大会
9/28 新人各種大会
9/29 新人各種大会予備日