10/12 運動会パネルや応援への審査員からのメッセージ

・甲乙つけがだい。どの軍もすばらしい。短い時間でよくここまで仕上げた。

・「だるま」「龍」「海」のテーマを受け、どの軍のパネルも構図を工夫し、高いレベルに仕上げていてすばらしいです。

・応援隊形の工夫したところ(青の「ハートを描きました」)や小道具の説明(紅の「目を入れるための筆」、青の「サメを描いたリボン」)などをもっと多くの人にPRしたかったですね。短時間で仕上げたみんなの努力に大きな拍手を送ります。

・どの軍も完成度が高くて正直甲乙つけがだいです。よくここまで作りあげましたね。

・日々成長していく姿に感想しました。全員で精一杯頑張っている姿は本当に人の心を動かします。自分たちで一人一人が仲間を、大人を感動させたことに自信をもってほしいと思いました。

・短い練習時間でしたのに本番を迎え、一人一人が一生懸命い取り組んでいたと思います。一人としてダラダラせず、とても気持ちがよかったです。応援合戦すばらしかったです。

・日々の練習が本番で発揮され、観戦していて応援のしがいがありました。本番で一人一人が全力で向かっている姿が大変良かった。みんなよく頑張ったと褒めてあげたい。

・みんながいきいきと笑顔で踊っている姿をみて、こちらも笑顔になりました。今までの練習の成果が出ましたね。素晴らしいダンスありがとうございました。

・制限や当日の変更のなか、よくまとめあげました。特にパネルは全軍ここ何年で最高のできだったと思います。

・みんなのがんばりがとてもでていて、良かったです。最初は雨だったけど、晴れてきてとてもすばらしかった!

画像1
画像2
画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
10/12 生徒朝会
専門委員会
10/13 新人戦報告会・地区駅伝激励会
10/14 中越地区駅伝大会 10月班長会
10/15 評価シート配付(1年数学、1・3年社会)
10/18 衣替え完全実施 合唱祭学級練習開始
単元テスト(1〜3年英語、2年社会)