7/12 有志による応援練習の感想です。

画像1
先日行った,有志の応援練習に参加した生徒の感想を一部抜粋したものです。
動画で素晴らしい声が出ている姿のデータもあるのですが掲載できず残念です。
「頑張って良かった」という成果を出した生徒の取組です。

応援団長
 一人一人がしっかり声を出していたし、激励会を成功させようという気持ちが伝わってきて嬉しかったです。僕も全校生徒を引っ張っていこうという気持ちが強まりました。


応援団
・沢山の人が参加してくれてとても良い応援練習になったと思いました。応援団以外の人たちの声がすごく大きかったので負けないように大きい声で素晴らしい激励会になると思いました。
・クラスの人が「行こう」といって積極的に参加してくれてよかったです。
・1年生と3年生の参加は多かったけど二年生の参加が少なかったのが残念だった。
・声だけじゃなくて雰囲気も最高だった。
・大勢の人が参加してくれて感動した。

参加生徒
・歌詞がわからない人は言ってないのに自分から生徒手帳を持って大きな声を出しててよっかった。
・みんながひとつになって声を出していてよかった。
・みんなが大きな声を出していて自分も声を出しやすかった。
・周りに負けないように声を出すという気持ちになれた。
・おっきい声が出しやすくて楽しかった。
・1年生から3年生まで全員が全力で声を出していてよかった。
・太鼓の音が聞こえなくなるくらいの声が出ていて良いと思いました。

画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
7/13 大和中学校特支学級説明会
7/14 学校評議員会
7/16 県総体
7/17 県総体
7/18 県総体 【祝】海の日
7/19 生徒朝会 ワックスがけ