10/21 2学年朝会、修学旅行実行委員があいさつ

修学旅行に向けての動きが本格化してきています。
今日の学年朝会では、各学級で立候補や推薦で選ばれた修学旅行実行委員が抱負を述べました。
楽しい修学旅行にしたい。
大切な思い出を作りたい。
先を見た行動ができるようにがんばりたい。
団体行動をみんなで高めてがんばりましょう。
など、それぞれの考えを述べてくれました。
どれも立派な抱負で、2年生すごいなと思いました。

修学旅行については、コロナ対応の規制が現状のままですと昨年同様のさまざまな選択肢を前提に計画しないといけないことも考えられます。
選択肢や対応策をお示しし時機を見て保護者の皆様に提示できるようにしていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。
画像1
画像2
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
10/25 生徒朝会  単元テスト2年数学
10/27 単元テスト3年数学