6/28 給食時の生徒会放送、満快ライブの原稿から

画像1
満快ライブ
今日の放送は、○○と○○でお送りします。
全校の皆さんこんにちは。満快ライブのお時間です。生徒会ライプが始まって約一ヶ月半が経ちました。今日は6月最後の満快ライブです。
さて、みなさん新しいクラスに慣れ、他のクラスのことも気になっている頃ではないでしようか。ということで、今日からクラス紹介を行っていこうと思います。
今日は1年1組と2組の方々に来ていただきました。よろしくお願いします。それでは1組から質問していきます。名前を教えてください。
1組の良いところ教えてください。
個性豊かな人が多くておもしろいところです!
最近あった面白い話ありませんか?
1学期は残り約一ヶ月なので協力して楽しく過ごせるようにしましょう。
ありがとうございました。次に2組に質問していきます。名前を教えてください。
2組のすごいところを教えてください。
元気で面白く、男女関係なく仲が良くて注意し合えるところで
注意し合えるってとってもいいですね。あリがとうございました。
2クラスとも楽しそうでしたね。
突然ですが、運動会実行委員長になりました、○○です。
運動会の軍の色3色が決まったのでここで発表したいと思います。今年の軍の色は、、、紅、青、緑です。軍決めは来月の16日です。楽しみにしていてください。

画像2
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
8/22 職員研修
8/26 始業式 1年課題テスト(4教科)、2・3年確認テスト(2教科) ブロック会
8/27 1年課題テスト(理科)、2・3年確認テスト(3教科)
8/28 結団式