5/26 1年生の応援練習始まる

昼休みの時間を使って、1年生の応援練習が始まりました。
歌詞を覚えるのも大変ですが、一生懸命に応援団の話を聞いて頑張っています。
画像1画像2

5/19 快晴のもと 各学年が校外学習

心配していた天候も全く心配ない青空の下
3学年とも校外学習(総合学習)に行ってきました。
1年生は五十沢キャンプ場
2年生は見附の大平森林公園
3年生は大源太キャニオンキャンプ場
 です。
地域の自然に親しんだ後、班単位の食事作りを行いました。
生徒も職員も笑顔があふれる1日だったようです。
画像1
画像2
画像3

5/9 生徒総会が行われました

今年度の生徒会の方針や計画を決める生徒総会が行われました。
専門委員長や各部の部長にいろいろな質問が出され、活発な議論がされました。
今年の生徒会活動が楽しみです。

画像1
画像2
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
3/8 公立一般学校独自検査
3/12 職員会議
3/13 全校朝会