1/23 新年恒例 書き初め展

各学級の前に、校内書き初めの展示がされています。
まだ、賞は付けてありませんが、なかなかの達筆もあり、日頃の生徒の姿とまた違った一面が見える展示です。
画像1
画像2

1/22 スキー教室

画像1
画像2
天候に恵まれ、2年生・1年生のスキー授業が無事行われました。
今年は、指導者として保護者の皆様にも関わっていただきスクールや学校支援ボランティアの皆様などの大きなバックアップで、技術指導をしっかりと行うことができました。
ありがとうございました。

1/9 3学期始業式

画像1
体育館は寒かったですが、久しぶりに級友と顔を合わせた笑顔がたくさん見られました。
始業式では4名の生徒代表の抱負や校長講話がありました。
その後教室で冬休みの課題テストを頑張りました。

皆様、今年もよろしくお願いいたします。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
4/6 新任式・始業式 新入生オリ