10/1 自分大根、着々と成長中

大根菜の部分がだんだん成長してきました。
種の深さや灌水などさまざまな要因で成長の仕方が違います。
栽培という考え方から生物育成への考え方が変わり、
科学的に分析して考えることが大事になっています。
さて、どんな大根を収穫できるか楽しみです。
画像1
画像2

10/1 運動会3学年種目練習

1限に学年種目練習を行いました。
それぞれに作戦を検討し直し、声を掛け合い、
呼吸を合わせて頑張りました。
笑顔があり「やったー」「うわーっ」などの声があり、いい1時間でした。
画像1
画像2
画像3

10/1 今日から運動会週間

プログラムも配布され、いよいよ運動会が近づいてきました。
今日の放課後から活動開始です。
思いや団結を高めて、いい運動会にしてほしいと思います。
画像1
画像2
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/8 公立高校学力検査(追試験)
公立高校一般学力検査 1・2年 確認テスト
3/9 公立高校学校独自検査(追試験)
学校独自検査 班長会 小中連絡会(赤、三、大)
3/10 3月班長会
3/11 公立一般合格発表
3/14 進級査定
公立高校学校独自検査(追) 生徒朝会