6/13 中越地区大会、男子バスケットボール

相手チームの猛追に耐えしのぎ、大事な場面で見事なシュートを決めました。
画像1
画像2
画像3

6/13 中越地区大会、女子バスケットボール

ボールへの気持ちのぶつかり合い。
なかなか点が入らないローゲーム。一進一退のゲームを制しました。
画像1
画像2
画像3

6/13 中越地区大会2日目 結果速報5

中越地区大会の結果速報をお知らせします。

陸上競技
男子1500m 10位 県大会出場
男子4×100mリレー 予選3位で明日のA決勝進出

男子バスケットボール
2回戦
大和50−81堀之内 惜敗
応援ありがとうございました。
画像1

6/13 中越地区大会2日目 結果速報4

中越地区大会の結果速報をお知らせします。

陸上競技
男子100m1位 県大会出場
      5位 県大会出場

女子バスケットボール
2回戦
大和41−56十日町 惜敗 
応援ありがとうござました。


画像1

6/13 中越地区大会2日目 結果速報3

中越地区大会の結果速報をお知らせします。

野球
Ⅾブロック1回戦
大和4−3片貝 勝利 2回戦進出です!!

陸上
女子砲丸投 6位 県大会出場
男子走高跳 3位 県大会出場
画像1

6/13 中越地区大会2日目 結果速報2

中越地区大会の結果速報をお知らせします。

女子バスケットボール
1回戦
大和44−29小出 勝利 2回戦進出、次の対戦相手は十日町中です!!
画像1

6/13 中越地区大会2日目 結果速報1

中越地区大会の結果速報をお知らせします。

男子バスケットボール
1回戦
大和69−44東小千谷 勝利 2回戦進出です!!


画像1

6/13 中越地区大会に出発!ガンバレー!!

画像1画像2
なんとか雨も降らず、今日は男女バスケットボール、野球、陸上競技が行われます。

可能な範囲で申し訳ありませんが、会場の様子を掲載していきます。

ご声援よろしくお願いいたします。

6/12 明日中越地区大会に臨む、男子バスケットボール

会場は堀之内体育館です。

体育館の外にも聞こえるような、いい響きの声で練習していました。
がんばれー!大和中!
画像1
画像2
画像3

6/12 明日中越地区大会に臨む、女子バスケットボール

会場は小出郷体育館です。

今日は調整メニューですが、明日に向けた思いが感じられました。
画像1
画像2
画像3

6/12 明日中越地区大会に臨む、野球

会場は小千谷市の白山、駅伝コースのある近くです。

いい声が出ていました。頑張ってほしいです。
画像1
画像2
画像3

6/12 明日中越地区大会に臨む、陸上競技

2日間、長岡市陸上競技場で勝負です。
天気は微妙な感じですが、コンディション作りを頑張ってほしいです。
画像1
画像2
画像3

6/9 中越地区ソフトテニス大会1日目

画像1
男子

団体戦
1回戦 大和1−2十日町

個人戦
 1ペアが3回戦突破して3日目進出


女子

団体戦
 1回戦 シード
 2回戦 大和3−0湯沢
 3回戦 大和1−2湯之谷
  南ブロック2位で2日目進出

個人戦
 1ペアが3回戦突破で3日目進出

ご声援ありがとうございました。

6/9 中越地区ソフトテニス大会、女子団体戦

選手それぞれに得意な打ち方があり、それぞれの良さを生かしてがんばっていました。

ペアを信じて、大事に打ち込んでいました。
ポイントとなるときには集まって声をかけ合い、お互いを奮い立たせています。

ガンバレ大和中!
画像1
画像2
画像3

6/9 中越地区ソフトテニス大会、男子団体戦

思い切ったプレイの数々がみられました。
一球一球に気持ちを込めています。
決まるのと同時に応援席から歓声が上がりました。
画像1
画像2
画像3

6/9 中越地区ソフトテニス大会、開始

保護者の皆様もたくさんのご声援をいただきました。
中越地区大会開始です。
午前中の団体戦からスタート!
画像1
画像2
画像3

6/9 3週間の教育実習が終了

保健体育の実習で2学年部で実習をした卒業生が今日で実習の最終日を迎えました。

朝の職員室であいさつをしました。

大きな成長をしてもらったと感じています。また、後輩にも大きな財産を与えてくれました。おつかれさまでした。
画像1

6/8 中越地区大会の先陣をきる!男子ソフトテニス

声をかけ合ってがんばってきました。
明日は、全員の力の後押しで勝負強さを見せて欲しいと思います。

ガンバレ!男子ソフトテニス!
画像1
画像2
画像3

6/8 中越地区大会の先陣をきる!女子ソフトテニス

練習中には少し小雨があたりましたが、明日の南魚沼市の天気予報は曇りです。

ばっちり体調を整えて明日に臨んで欲しいです。
ガンバレ!女子ソフトテニス!
画像1
画像2
画像3

6/7 一日人権擁護委員の活動を行いました2

おはようございまーす!!
元気な声が響き人権擁護活動が行われました。
昨年は屋内で行いましたが、今年度は晴天に恵まれ、朝の爽やかな風の中で活動できて良かったです。
画像1
画像2
画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/29 辞令交付式
4/2 職員会議2 職員研修1