5月 2年 校外学習(1)

 今日はミュージアムパークへの校外学習です。体育館下での出発式をして,出発です。着いたらすぐに集合写真を撮り,お花の中を歩いて行きます。初めに化石掘りをしました。借りたシャベルで掘っていくと色々な種類の貝の化石が出てきます。みんな夢中になって掘りました。

画像1
画像2
画像3

5月 2年 壮行会

 6年生の陸上記録会が行われました。2年生も大きな声で応援をすることができましいた。今まで朝の時間に5年生に教えていただいたことが,発揮できたと思います。ブログでは声が届かないことが残念です。
画像1
画像2

5月 2年 視力検査

 視力検査を行いました。待っている間も静かに本を読んでいることができました。結果は後ほどお知らせいたします。
画像1
画像2
画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/23 1〜5年給食終了
3/24 修了式