2年 担任紹介

画像1画像2
今日は担任紹介をします!

写真左 2年1組 杉崎 千裕
「こんにちは。1組の担任になりました。みなさんに会うことをとても楽しみにしています。それまで元気でいてください。」

写真右 2年2組 長南 万里奈
「2組の担任になりました。元気な2年生と一緒に遊んでお勉強できる日を楽しみにしています。笑顔で会いましょう」

ここで宿題です!!
次に会う時までに2年生の先生の名前と顔を覚えておきましょう。

4月 2年 教室

画像1画像2画像3
 教室に誕生日の掲示物を作りました。誕生日の順番に並べてあります。始業式の日に撮った写真も貼りました。今はだれもいない教室ですが,少しにぎやかになりました。
 学級文庫もきれいに整えました。みんなが手に取る日を待っています。

4月 2年 チューリップがさいたよ

 1年生のときに植えたチューリップの球根から,花が咲きました。色とりどりに咲いていてきれいですね。
画像1
画像2
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30