2年生 給食

画像1画像2
給食が始まり2週目です。各家庭でご用意いただいた自分のエプロンを着ています。
自分たちで,教室まで食器やおかず,牛乳,ご飯などを運び始めました。重たいのですが頑張っています。子どもたちは教室まで運び,おかずをよそるのは大人です。前向きで静かにいただいています。準備や片付けなど,スムーズになってきました。

2年生 体育

画像1画像2
体育ではダンスの練習もしています。今回はいばキラダンスです。
プロジェクターでダンスを映して,マネをして踊りました。
楽しい踊りなので,みんな笑顔で踊っていました。

2年 チーム指導

 2年生も今日は交換授業の日でした。いろいろな先生と仲良くなれるといいですね。
画像1
画像2
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31