5年 キャンプファイヤーのひとコマ

とても幻想的な点火の式でした。
画像1

5年 風呂上がり

コミュニティルームでまったりと過ごしてます。
画像1

5年 1日目の振り返り

学年全体で素晴らしい話合いができました。大きく成長できた1日目でした。明日もがんばろう!
画像1

宿泊学習 今日を振り返って

お風呂に入り、班ごとに反省をしました。良かったところがたくさんありました。課題も見つかって、明日はそれをクリアして成長しようとする5年生はとってもステキです。
画像1
画像2

宿泊学習 キャンプファイヤー終了

すべての活動を終えたところで雨
みんなはちょいとぬれながらお風呂へ直行
役目を終えた火がキレイです
画像1

宿泊学習 ジェンガ

ジェンガでは誰が優勝かな
画像1
画像2
画像3

宿泊学習 ソーラン節

ラストはソーラン節
画像1
画像2

宿泊学習 YOASOBI

もうとまらないよ!ゴレンジャー
画像1
画像2
画像3

宿泊学習 運動会メドレー

運動会のダンスをみんなで踊ります。みんなじょうずーーーー
画像1
画像2

宿泊学習 ジャンボリミッキー

炎もみんなも盛り上がってまーす
画像1
画像2
画像3

宿泊学習 パプリカ

パプリカを踊りながらちょっと休憩
画像1
画像2
画像3

宿泊学習 マイムマイム

 マイムマイムでうまいどんぶりーーーー
画像1
画像2

宿泊学習 キャンプファイヤー

ハンカチ落としがスタート!ウルトラソウルで盛り上がってます
画像1
画像2
画像3

宿泊学習 キャンプファイヤー

始まりました!キャンプファイヤー
画像1
画像2

宿泊学習 ディナー

 昼間の焼きそばもガッツリたべましたが、ディナーもガツガツ食べています。
画像1
画像2

宿泊学習 夕ごはん

ごはんがおいしくて止まりません。おかわりもどんどんしています。
画像1
画像2

宿泊学習 夕飯

今日の夕飯はハンバーグ、パスタ、ポテサラ。みんなが好きなものがたくさん。モリモリ食べています。
画像1
画像2
画像3

宿泊学習 夕飯の準備

 食事係が頑張ってます
画像1
画像2

宿泊学習 お部屋で

 実は、もう怖い話が。。。と思ったら、めっちゃ笑顔
画像1
画像2

宿泊学習 お部屋

女子もみんな元気です
画像1
画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/29 離任式

学校だより

白山小PTAからのお知らせ

学校経営関係文書