華厳の滝

画像1
滝シリーズその2。
華厳の滝です。
霧の向こうに流れる大きな滝。
雄大さは伝わったかな?
画像2

竜頭の滝

滝シリーズの一つ目、竜頭の滝です。
今日はいくつの滝を見ることができるかな?
マイナスイオンいっぱいで気持ちがいいね!
画像1
画像2

退館式

二日間お世話になった宿舎とお別れです。
ありがとうございました。
画像1画像2

朝ごはん

画像1
画像2
画像3
朝ごはんは一日の源!
しっかり食べて今日もがんばります!!
早寝したのかな?早起きばっちり!
朝ごはん!!おいしくいただきましたね!!

源泉散歩

朝の散歩です。
みんな臭いが苦手みたいです。
温泉に入っている時は気持ちよいのですが・・・
画像1
画像2
画像3

修学旅行二日目の朝

画像1
おはようございます。
みんなで協力して布団を片付けています。
気持ちよく起きられましたね!
画像2

レクリエーション

部屋ごとの出し物が行われました。
とっても盛り上がりました。

これから今日の反省会を行っておやすみタイムです。
ぐっすり寝られるといいな・・・

明日の更新もお楽しみに!
画像1
画像2
画像3

おなかぺこぺこ夕飯タイム〜!

画像1
画像2
画像3
この旅の楽しみの一つ、夕食タイムが始まりました。
ハイキングをやっておなかはぺこぺこです。
いただきまーす。

お買い物タイム

どれにしようか悩んでます。
みんな誰に買っているのかな!?
お家で待っているみなさんお楽しみに!
画像1
画像2
画像3

楽しいお部屋(^^)その2

画像1
みんな楽しそうです♪
お風呂の時間に間に合うかな?
画像2

楽しいお部屋(^^)

画像1
みんな楽しそうです♪
お風呂の時間に間に合うかな?
画像2

ふくべ細工

栃木県の名産の夕顔の実を使った伝統工芸に挑戦です。
いい作品に仕上げます。
画像1
画像2
画像3

宿に到着

入館式を行い、部屋に入りました。
これからふくべ細工を行います。
画像1
画像2

ハイキングゴール

やっと到着です。
アイスおいしーい!
画像1
画像2
画像3

逆川でひとやすみ

もうすぐゴールです。
アイスまでもう一息!
画像1
画像2
画像3

戦場カ原です

画像1
画像2
森を抜けて戦場ヵ原に出ました。
とってもきれいです。

ハイキングその2

画像1
画像2
画像3
美しい大自然です!

ハイキングスタート!

紅葉が見事です。
自然と一体となってきます。
画像1
画像2

待ちに待った昼食

お昼ご飯はカレーです。
みんなおなかペコペコです。
画像1
画像2
画像3

自然科学博物館

班ごとに博物館を見学しています。
クイズを全問正解できるかな!?
画像1
画像2
画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/31 離任式 辞令交付式
4/6 始業式