6年生 しっぽとり鬼???

ラグビー日本代表の大活躍で、日本中のラグビー熱が高まっている中、白山小でもフラッグフットボール用のフラッグとり鬼?が人気です。ルールはしっぽとり鬼??
6年生も笑顔で楽しんでいました。
画像1
画像2
画像3

6年生 陸上記録会に向けて

今週から陸上記録会に向けて放課後の練習が始まりました。自己の記録が伸びるように目標をもって頑張ってほしいと思います。ファイト!6年生!!
画像1
画像2
画像3

6年生 国体見学

今日は競輪場で国体の自転車競技を見学してきました。スクラッチという競技でしたが,見ているうちに大変盛り上がり,子供たちは一生懸命に応援していました。子供たちの「いけいけ!茨城!!」コールが選手に届いたのか,見学した競技のうち2種目で茨城の選手が1位でゴール,優勝しました。みんなガッツポーズで喜び,とても楽しい国体見学になりました。
画像1
画像2
画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
3/11 ロング昼休み
3/12 子どもと親の相談員荒谷先生来校日
3/13 卒業式予行 牛乳パック回収日