最新更新日:2024/05/29
本日:count up33
昨日:324
総数:368077
気温の寒暖差が大きくなっています。健康管理に気を付け、元気に生活できるようにしましょう。

4/9 朝の教室の様子2

 元気な挨拶をありがとう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4/9 朝の教室の様子

 今日も素敵な笑顔とたくさん出会い,勇気をもらいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4/9 登校の様子

 地域の方々に見守られ,登校することができています。いつもありがとうございます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4/9 通称『じゃんけんおじさん』

画像1 画像1
 登校の見守りとともに,毎朝ふきっ子とじゃんけんをして楽しいひとときを過ごしています。対戦成績表もつけています。
画像2 画像2

4/9 地域の方に支えられ…。

画像1 画像1
 早朝からふきっ子のために登校を見守ってくれています。
画像2 画像2

4/8 学級写真2

 別角度からのショットです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4/8 学級写真の様子

 別角度から撮影してみました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4/8 朝の様子2

 担任のそばにふきっ子がいます。微笑ましい光景です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4/8 朝の様子

 今日も元気に登校できました。教室で担任とのコミュニケーションを楽しんでいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4/8 メッセージがふきっ子を迎える4

 温かいメッセージがふきっ子を迎えていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4/8 メッセージがふきっ子を迎える3

 さわやかな小春日和です。メッセージがふきっ子を迎えていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4/8 メッセージがふきっ子を迎える2

 担任のメッセージがふきっ子を迎えていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4/8 メッセージがふきっ子を迎える

 新たな一日のスタートです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

元気に下校していきました!

 やっぱり子どもたちが主役です。子どもあっての学校です。半日,とてもにぎやかでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

通学団会の様子

 本年度初の通学団会が行われました。登校班や安全について確認しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

対面式2

画像1 画像1
 1年生の教室からリモートライブで各教室に様子が伝えられました。
画像2 画像2

対面式

画像1 画像1
 児童会会長からリモートで歓迎の言葉がありました。
画像2 画像2

新任式2

画像1 画像1
一人ひとりから挨拶をいただきました。
画像2 画像2

新任式

 新しくお見えになった先生から挨拶がありました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4/7 始業式前の教室風景2

 それぞれの想いをもって教室で過ごしていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

感染症対応

学校情報

防犯・防災

学校だより

1年生学年だより

2年生学年だより

3年生学年だより

4年生学年だより

5年生学年だより

6年生学年だより

ほけんだより

食育だより

武豊町立富貴小学校
〒470-2531
住所:愛知県知多郡武豊町大字冨貴字郷南79
TEL:0569-72-0272
FAX:0569-73-8066