最新更新日:2024/06/07
本日:count up101
昨日:308
総数:370686
気温の寒暖差が大きくなっています。健康管理に気を付け、元気に生活できるようにしましょう。

2/28 本日の給食

 ごはん・牛乳・さわらのしろみそかけ・かんとうに・ささみとやさいのおひたし
 今日もおいしくいただきました。
画像1 画像1

2/28 修繕工事完了

 グラウンド北側の階段修繕が完了しました。通り口が広くなったり,階段の段差が短くなりました。小学生の歩幅に合わせて,通行しやすくなりました。
画像1 画像1

2/28 リモート朝会

 表彰伝達及び栽培委員会からの連絡並びに令和4年度児童会役員任命が行われました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2/25 校内職員研修

画像1 画像1
 町教委から岩田指導主事にもご来校いただき,特別支援教育について研修会を行いました。武豊町の教育推進のキーワードにもある『充実した特別支援教育』を目指すとともに,『令和の日本型学校教育』の実現に向けても,職員が一丸となって学びを続けていきたいと考えています。
画像2 画像2

2/25 PTA開票作業

 PTA役員による開票作業の様子です。お忙しい中,ご来校いただきありがとうございます。
画像1 画像1

2/25 本日の給食

 クロワッサン・牛乳・かぼちゃひきにくフライ・こんさいとツナのサラダ(ごまドレッシング)・ウインナーとはくさいのスープに
 今日もおいしくいただきました。
画像1 画像1

2/24 掃除の様子

画像1 画像1
 仲間と協力して生活する場所をきれいにする様子です。
画像2 画像2

2/24 本日の給食

 むぎごはん・牛乳・ビビンバのぐ(にく・たまご・やさい)・ワンタンスープ・ヨーグルト
 今日もおいしくいただきました。
画像1 画像1

2/22 本日の給食

 むぎごはん・牛乳・カレーライス・さけのバジルやき・えだまめとにんじんのサラダ
 今日もおいしくいただきました。
画像1 画像1

2/22 おひさまによる環境づくり2

画像1 画像1
 体育館や校内の様子です。
画像2 画像2

2/22 おひさまによる環境づくり

 おひさまの方々のお陰で環境が着々と整ってきます。いつもありがとうございます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2/21 本日の給食

 ごはん・牛乳・ささみコーンフレークフライ・ごぼうとひじきのごまマヨあえ(マヨネーズ)・さわにわん
今日もおいしくいただきました。
画像1 画像1

2/21 登校の様子

 雪が降る中,子どもたちが元気に登校してきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2/21 校長室の窓から

 雪がうっすらと積もる前庭の様子です。 
画像1 画像1

2/18 本日の給食

 ごはん・牛乳・しのだのにくみそかけ・きんぴらごぼう・のっぺいじる
 今日もおいしくいただきました。
画像1 画像1

2/18 卒業式に向けて

 用務員さんが花の水やりをしてくれています。式場に飾られるパンジーの花たちも,こういう方の陰ながらの働きがあってこそです。当たり前ではなく,感謝の気持ちをもちたいですね。
画像1 画像1

2/17 本日の給食

 ごはん・牛乳・さんまのみぞれに・じゃがいものうまに・はりはりづけ
 今日もおいしくいただきました。
画像1 画像1

2/16 給食準備の様子

 ワゴンから食缶等を運んだり,給食室から教室に運んだりする様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2/16 本日の給食

 ごはん・牛乳・ユーリンチー・ごもくちゅうかスープ・かいそうサラダ(バンバンジードレッシング)
 今日もおいしくいただきました。
画像1 画像1

2/15 本日の給食

 ごはん・牛乳・あいちのれんこんいりつくね(2個)・にみそ・キャベツのこんぶあえ
 今日もおいしくいただきました。
画像1 画像1
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

感染症対応

学校情報

防犯・防災

1年生学年だより

2年生学年だより

3年生学年だより

4年生学年だより

5年生学年だより

6年生学年だより

ほけんだより

食育だより

武豊町立富貴小学校
〒470-2531
住所:愛知県知多郡武豊町大字冨貴字郷南79
TEL:0569-72-0272
FAX:0569-73-8066