奇跡の運動会

 前日までの雨により、実施が危ぶまれていた運動会でしたが、子供たちの思いが通じ、天気に恵まれ予定通り全種目を実施することができました。驚くべきは、大崎小学校のグラウンドの水はけの良さです。グラウンドを改修するときに地域の方々が水はけが良くなるようにご配慮してくださったことが、今日の運動会実施につながりました。このグラウンドでなければ、今日の運動会は予定通り実施できませんでした。地域の皆様にも感謝いたします。子供たちと地域の皆様の思いで、まさに奇跡の運動会となりました。
 2年ぶりの運動会でしたが、子供たちのやる気、笑顔、協力が見られ、改めて学校行事の大切さが実感できました。
 本日の運動会にお越しいただいた皆様、ありがとうございました。

画像1
画像2
画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
学校行事
6/14 読書週間〜18日まで
6/15 ブラッシング教室
6/16 すこやかタイム
6/17 委員会活動
ロープチャレンジ
6/18 読み聞かせ(1〜6年)
ロープチャレンジ
その他の活動
6/19 ワクチン接種準備(体育館使用)