大崎ランドその4

画像1
画像2
画像3
 今日の大崎ランドの開閉会式は、放送で行いました。企画委員が中心になり、時間を見ながら全体の進行を行ってくれました。
 閉会式の後は、片付けです。こちらもみんなで協力してがんばりました。その後は、各班での振り返りを行いました。互いに感想を伝え合ったり、班長が班のメンバーへの言葉を話したりしました。
 異学年の子どもたちが、かかわりながら活動を進める新しい形での大崎ランド。
 6年生を中心にみんなが楽しく、そして役割意識をもちながら活動できるよう、言葉をかけ合う姿をたくさん見ることができました。
 来週のはなさき班活動では、班のメンバーにハートカードを送り合います。それぞれの頑張りや、楽しかった思い出を伝え合えるといいですね。
 
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31