TSUNEIさんミニコンサート

画像1
画像2
画像3
 式典の後は、TSUNEIさんのミニコンサートです。初めて生でTSUNEIさんの歌声を聞く子どもたちも多く、みんなわくわくしながらコンサートを迎えました。最初は、TSUNEIさんの素敵な、そして圧倒的な歌声に聴き入ったり、元同級生の実行委員の方との楽しいトークを聞かせていただいたりしました。
 続いての質問コーナーは、各学年から事前に集められた質問が入った箱からTSUNEIさんが一枚を選ぶというやり方で行いました。「今までで一番楽しかったことは何ですか?」「どうやったら歌が上手く歌えますか?」「歌はどうやってつくるのですか?」などの質問に対して、TSUNEIさんは一つ一つ丁寧に笑顔で答えてくださいました。「夢をあきらめないで進んでいくことが大切。」という力強いメッセージもいただくことができました。
 大崎小学校の大先輩であるシンガーソングライターのTSUNEIさんと、子どもたちは思い出に残るひとときを過ごすことができました。またTSUNEIさんから、たくさんの笑顔とエネルギーをいただきました。TSUNEIさん、本当にありがとうございました。

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30