市内どこからでも通える全校13人の素敵な学校 後山小学校のHPへようこそ!!

健康な一年でありますように

画像1画像2画像3
おかえり!学校に帰ってくるのを待っていたよ。そんな気持ちで職員は始業の日を迎えました。玄関から入るとすぐ、健康おみくじが置いてあります。朝から子どもたちは、「あ!大吉だ。何々、どのお札になるのかな。」「そうか、歯磨きを3分以上すると、歯がきれいになっていいことがあるんだって。」などと、楽しんでおみくじを引いていました。ご来校の際は、皆様もどうぞ、1つ引いてみてください。1/9
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

学校たより ぶなばやし

ほけんだより

いじめ防止学校基本方針