2/9 授業風景(2年生)
体育館でボールゲーム遊びに取り組んだり,初めてカッターナイフを使って紙を切ったりする姿が見られました。
【2年生】 2022-02-09 10:26 up!
2/8 給食準備の様子(2年生)
当番を中心に,協力しながらてきぱき準備を行う様子が見られました。
【2年生】 2022-02-08 12:49 up!
2/8 朝読書の様子(2年生)
【2年生】 2022-02-08 10:11 up!
2/7 授業風景(2年2組)
詩を作ったり,タンバリンをリズムよく叩いたりする姿が見られました。
【2年生】 2022-02-07 17:14 up!
2/7 授業風景(2年1組)
体育館でボールを使った運動遊びに楽しそうに取り組む姿が見られました。
【2年生】 2022-02-07 16:02 up!
2/4 授業風景(2年1組)
こころのこもったメッセージカード作りに取り組んでいる姿が見られました。
【2年生】 2022-02-04 15:11 up!
2/4 授業風景(2年2組)
ボールを使った運動遊びを楽しそうに取り組む様子が見られました。
【2年生】 2022-02-04 13:28 up!
2/3 授業風景(2年2組)
ストローを活用した図工の作品作りに取り組んだり,算数の1,000を終える数について学習したりする様子が見られました。
【2年生】 2022-02-03 13:37 up!
2/3 授業風景(2年1組)
スーホの白い馬を朗読したり,カスタネットをリズムよく叩いたりする様子が見られました。
【2年生】 2022-02-03 12:38 up!
2/2 授業風景(2年生)
道徳科の授業を通して,自分の意見を伝えたり友達の意見を聞いたりする様子が見られました。また,卒業を控えた6年生へのメッセージカードを作成する様子も見られました。
【2年生】 2022-02-02 14:36 up!
2/2 授業風景(2年生)
1,000を超える数字について学習したり,映像に合わせて格好よくダンスしたりする様子が見られました。
【2年生】 2022-02-02 12:07 up!
2/1 授業風景(2年生)
【2年生】 2022-02-01 12:50 up!