最新更新日:2024/06/07
本日:count up1
昨日:119
総数:525009
6月下校時刻予定表を配布文書に入れました。

二分の一成人式

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
4年生は、二分の一成人式を行いました。
今まで成長してきたことへの感謝の気持ちとこれからの自分を考え夢を発表することができました。

明日は・・

画像1 画像1
画像2 画像2
明日は、4年生が二分の一成人式を行います。
最後の練習、気合いが入っていました。

図工

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
版画、完成!どの作品も一生懸命に取り組んだことが伝わってきます。
学年代表に選ばれた児童の作品は武豊町の作品展に出品します。

図工

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
一生懸命に取り組んだ版画が完成しました。最後は、友だちの作品の鑑賞する時間です。互いの作品の良さを見つけてメモをしていました。

図工

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
版画で自画像に挑戦している4年生。インクを乗せて刷った作品に、背面から色をつけていました。また、台紙に貼って、掲示用の作品を作っていました。
どの子どもの作品もとても上手く出来ています。素晴らしいです。

図工

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
版画の授業です。大まかな彫りが終わったので、試し刷りをします。
どの作品もとても上手くできています。試し刷りをした後、もう一度細部を修正して、刷り直します。
仕上げは、紙の背面から着色をしていきます。完成が楽しみです。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
武豊町立武豊小学校
〒470-2333
住所:愛知県知多郡武豊町字高野前1
TEL:0569-72-1073
FAX:0569-73-8065