生徒会を中心に,生徒が生き生きと活動している様子をお伝えします!

1年生クラスマッチ

画像1
画像2
画像3
第1回ダイヤモンドカップ(クラスマッチ)が行われました。さまざまな種目を通してクラスの絆がいっそう深まりました。結果は優勝2組,準優勝5組,第3位3組でした。

クラスマッチ

画像1
画像2
ながなわ。 みんな上手です。

クラスマッチ

 ながなわ。すごいスピードです!
画像1
画像2
画像3

クラスマッチ

画像1
画像2
画像3
オセロ。こちらは頭脳勝負!

クラスマッチ

画像1
画像2
画像3
卓球。スマッシュをきめています!

クラスマッチ

画像1
画像2
画像3
 バトミントン かなり上手な子もいます!

クラスマッチ

 ドッヂボール。みんな楽しんでいます!
画像1
画像2
画像3

(1学年)プール学習が始まりました

先生の話をしっかり聞き,熱心にプール学習を行いました。その後,ボールを使ったゲームで,楽しみながら体力づくりを行うことができました。

画像1画像2画像3

校外学習壁新聞

画像1
画像2
画像3
校外学習の壁新聞ができあがりました!

授業参観ありがとうございました。

 本日7月6日(水),お忙しいところ授業参観,懇談会ありがとうございました。
 中学校での授業にもだいぶ慣れ,授業に取り組む生徒の様子を見ていただけたかと思います。あと夏休みまでもう少しとなりましたが,よろしくお願いします。
画像1
画像2
画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

お知らせ

学校だより

だより

学校経営関係文書