薮神小学校150歳おめでとう! 「あい」と「たい」で楽しいをつくる

5・6年生 親善陸上大会(9月19日)

画像1 画像1 画像2 画像2
 秋晴れの中、大和中学校で大和地区親善陸上大会が行われました。夏休みの後半から汗を流して練習を重ねてきました。
 当日も子どもたちは全力を出し切り、たくさんの賞状をいただきました。5年生男子リレーは優勝!5年生男女走り高跳びは新記録!というすばらしい成績でした。
 順位のみならず、自己ベストを出せて歓喜する顔、思うような記録が出せずに涙する顔、たくさんの精一杯がんばる姿を見ることができました。この陸上大会を一つのステップとして成長した子どもたちをたくさん褒めていただきたいと思います。保護者の皆様からはお忙しい中、応援に来ていただいたり、準備・後片付けや役員にご協力いただいたりしました。大変ありがとうございました。

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
1/8 3学期始業式
1/9 委員会
1/11 国際科