薮神小学校150歳おめでとう! 「あい」と「たい」で楽しいをつくる

12月23日(水) 終業式

2学期82日間が終了しました。「新型コロナウィルス」「熊」「大雪」と心配なこともありましたが、学校では、子どもたちの元気な様子が途絶えることはありませんでした。保護者の皆様、地域の皆様のご協力、ご支援あってのことです。本当にありがとうございました。
 終業式では、学年代表の発表が堂々と発表したり、姿勢良く話を聞いたりする姿があり、ここでも「話す・聞く」力の向上が感じられました。
 冬休みに元気を充電して、3学期を迎えられることと思います。

画像1 画像1
画像2 画像2
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28