薮神小学校150歳おめでとう! 「あい」と「たい」で楽しいをつくる

1学期終業式 通知表わたし

画像1 画像1
7月21日(金)に、1学期の終業式を行いました。

最初に、1年、3年、5年の代表児童が、1学期に頑張ったことをそれぞれ発表し、その後、各学年の今学期の活動をスライドショーで振り返りました。
どの子にも、それぞれ頑張ったことがあり、1学期の教育活動をとおして成長できたことを実感してくれたらと思います。

終業式後は、各教室に戻って通知表を受け取りました。
1年生は、初めての通知表になります。家に帰って、たくさんほめてもらえるといいですね。

これまで、多くの保護者・地域の皆様の支援をいただいたことで、今日の日を迎えることができています。本当にありがとうございました。



            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31