薮神小学校150歳おめでとう! 「あい」と「たい」で楽しいをつくる

2学期スタート

画像1 画像1 画像2 画像2
8月24日、2学期がスタートしました。
一人の欠席もなく、122名すべての児童が体育館に集まり始業式を行うことができたことが、とてもうれしかったです。
子どもたちには、今学期も、「あい」と「たい」を大切にし、自分の興味あること、やってみたいことに、どんどん挑戦してほしいと伝えました。私たち職員も、その背中を押せるよう努めて参ります。


その後教室に戻って、2学期に頑張ることを考えたり、夏休みの思い出を一人一人スピーチしたりと、それぞれが2学期の学級開きを行いました。

子どもにとって、楽しく充実した、実りある2学期にしたいと思います。保護者、地域の皆様、今学期もよろしくお願いいたします。






    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31