生徒会を中心に,生徒が生き生きと活動している様子をお伝えします!

5組 スタンツ

トリは5組です。普段の教室の様子を面白く劇にしました。ダンスも素敵です。
画像1
画像2
画像3

2組 スタンツ

小道具もたくさん準備しました。ダンスもキレキレですね!
画像1
画像2
画像3

1組 スタンツ

盛り上がっています!
画像1
画像2
画像3

4組 スタンツ

4組は先生もダンスしています。
画像1
画像2
画像3

3組 スタンツ発表

スタートは3組からです。
画像1
画像2
画像3

スタンツ開始

くじ引きによりスタンツの発表をしています。みんな大笑いです。
画像1
画像2
画像3

お世話になったホテルを出発します

宿泊学習3日目の朝、お世話になったホテルニュー塩原さんにお礼を言っています。クラス毎にバスに乗車し、スタンツ会場に向けて出発します。
画像1
画像2
画像3

三日目朝食

おはようございます。生徒たちは最後の朝食を楽しんでいます。
画像1

宿泊学習3日目の朝

おはようございます。宿泊学習3日目、最終日です。本日は快晴で、とても爽やかな朝です。
画像1
画像2

【宿泊学習】2日目 夕食

宿泊学習最後の夕食です。バイキングにも慣れてきて、色々な種類のものを食べていました。
画像1
画像2
画像3

【宿泊学習】2日目 夕食

本日の夕食は皆かなり疲れた様子でした。
画像1
画像2
画像3

【宿泊学習】2日目 那須ハイランドパーク

職業体験の様子です。
画像1
画像2
画像3

2年2組 那須ハイから出発

那須ハイランドパークを出発し、ホテルに向かっています。
朝から夕方まで楽しんだので、お疲れのようです。
画像1

【宿泊学習】2日目 那須ハイランドパーク

職業体験をしています。少し緊張しながら仕事をしていました。
画像1
画像2
画像3

職業体験頑張っています

各アトラクションに分かれて研修しています。来場者の為に笑顔で接客や感染防止対策の消毒作業も頑張っています。
画像1
画像2
画像3

【宿泊学習】2日目 那須ハイランドパーク

アトラクションを楽しんでいます
画像1
画像2
画像3

那須ハイランドパーク

あいにくの雨ですが、乗り物を楽しんでいます。
画像1
画像2
画像3

【宿泊学習】2日目 那須ハイランドパーク

2組の集合写真です
画像1

【宿泊学習】2日目 那須ハイランドパーク

5組の集合写真です
画像1

【宿泊学習】2日目 那須ハイランドパーク

4組の集合写真です
画像1
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お知らせ

学校だより

保健だより

給食だより

学校経営関係文書

学年だより1年生

学年だより2年生

学年だより3年生

PTA

部活動 活動方針

図書室だより