生徒会を中心に,生徒が生き生きと活動している様子をお伝えします!

合唱練習(2年生)

本日の5時間目の学活の時間に、第11回輝風祭の合唱コンクールの練習を行いました。各クラス、昨年の発表より成長した姿を見せる為に、クラス全員で団結して取り組んでいます。
画像1
画像2
画像3

学年集会(2年生)

2学期が始まり、最初の学生集会がありました。各クラス後期学級委員が、1学期の反省と2学期に向けての抱負を発表しました。2学期も行事が盛りだくさんです。学年全体で何事にも全力で取り組んでいきます。
画像1
画像2
画像3

駅伝県大会に向けて

画像1
画像2
大会では嬉しいだけでなく悔しい思いをした生徒もいました。県大会に向けてまた頑張っていきます。

2学期が始まりました

今日から2学期が始まりました。学級委員や後期の委員会などをクラスごとに決めました。タブレットでteamsのアンケート機能を用いて学級委員の自薦他薦を行い、スムーズに委員が決まるように試みています。
画像1
画像2

1学期の最終日です

今日で1学期が終わり、通知表が事務担当の先生から手渡されました。1学期の反省を生かして2学期に臨めるようにしましょう
画像1
画像2

体育祭の作文を書きました

本日4時間目に、先日行われた体育祭についての作文を書きました。それぞれの楽しかった思い出や悔しかった出来事をしっかりと書いていました。
画像1
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お知らせ

学校だより

保健だより

給食だより

学校経営関係文書

学年だより1年生

学年だより2年生

学年だより3年生

PTA

部活動 活動方針

図書室だより