生徒会を中心に,生徒が生き生きと活動している様子をお伝えします!

無題

画像1画像2
夜は美味しいすき焼きをいただきました。

無題

画像1
平等院で写真撮影!

無題

画像1
バス内で軽食をいただきます!

無題

画像1
素晴らしい法話をありがとうございました!

無題

画像1
これから薬師寺で法話を聞きます!

無題

画像1
鹿さん、かわいいですね。

無題

画像1
大仏様とご対面。

無題

画像1
阿吽の像にビックリ!

無題

画像1
東大寺の南大門、すごい立派です!

修学旅行バス

画像1
朝早い出発だったので少し休憩です。


iPhoneから送信

無題

画像1
東大寺に向けて出発しました!

無題

画像1
京都駅に到着です!

無題

画像1
みんなでウノ!

修学旅行?

画像1


iPhoneから送信

無題

画像1
今から楽しいおやつタイムです!

無題

画像1
新幹線に乗車しました!

無題

画像1
これから奈良・京都に向けて出発です!

修学旅行の事前集会

画像1
画像2
修学旅行の事前集会が行われました。
いよいよ月曜日から修学旅行です。
すばらしい仲間と最高の思い出をつくりましょう!!

修学旅行の事前集会がありました

画像1
画像2
画像3
いよいよ修学旅行まで10日。
今日はスローガンの発表や係の打ち合わせ,保健指導などが行われました。

中間テストの勉強中!

画像1
画像2
画像3
陸上選手も頑張ってください!!
こちらは中間テストの勉強を頑張っています!!
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
1/29 第4回立志式