生徒会を中心に,生徒が生き生きと活動している様子をお伝えします!

無題

画像1
阿吽の像にビックリ!

無題

画像1
東大寺の南大門、すごい立派です!

修学旅行バス

画像1
朝早い出発だったので少し休憩です。


iPhoneから送信

無題

画像1
東大寺に向けて出発しました!

無題

画像1
京都駅に到着です!

無題

画像1
みんなでウノ!

修学旅行?

画像1


iPhoneから送信

無題

画像1
今から楽しいおやつタイムです!

無題

画像1
新幹線に乗車しました!

無題

画像1
これから奈良・京都に向けて出発です!

修学旅行の事前集会

画像1
画像2
修学旅行の事前集会が行われました。
いよいよ月曜日から修学旅行です。
すばらしい仲間と最高の思い出をつくりましょう!!

修学旅行の事前集会がありました

画像1
画像2
画像3
いよいよ修学旅行まで10日。
今日はスローガンの発表や係の打ち合わせ,保健指導などが行われました。

中間テストの勉強中!

画像1
画像2
画像3
陸上選手も頑張ってください!!
こちらは中間テストの勉強を頑張っています!!

陸上競技大会!がんばれ!

画像1
本日,陸上競技大会の壮行会が行われました。
いよいよ明日は本番です。全力を出してがんばってください!!

朝のあいさつ運動

画像1
画像2
各部活動でマナーアップに取り組んでいます。
美術部は朝のあいさつ運動に取り組んでいます。

陸上競技大会に向けて

画像1
画像2
画像3
陸上競技大会に向けて今日も頑張ります!!
選手は疲れもありますが,笑顔で練習に取り組んでいます。

修学旅行に向けて

画像1
画像2
画像3
3学年は修学旅行に向けて調べ学習に取り組んでいます。

3年生 認証式2

画像1
画像2
3年生の認証式の様子です。

3年生 認証式

画像1
画像2
3年生の認証式の様子です。

最高学年として,

後輩たちを引っ張っていってくれるでしょう。


 3年1組 森さん   齋藤さん
   2組 岡田さん  内田さん
   3組 山川さん  橋本さん
   4組 豊田玄さん 吉川さん
   5組 黒田さん  豊田さん

市内陸上記録会に向けて

画像1
画像2
朝練を行っています!

幅跳びや,ダッシュの練習をしています。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/21 春分の日
3/24 修了式