生徒会を中心に,生徒が生き生きと活動している様子をお伝えします!

無題

画像1画像2
嬉しい事がありました。
取手一中生の集団の姿を見て、通りすがりの外国の方から『立派な態度の中学生ですね、すばらしいですね』という言葉をいただきました。
この姿を学校生活でも見せてください!!

無題

画像1画像2
東京駅で解団式をしています。

無題

画像1
この後、団体専用列車に乗ります!

無題

画像1画像2
実際に体験し、本物の能を見ました!

無題

画像1画像2
能で使用する楽器です。

無題

画像1画像2
これから能の見学です。

無題

画像1画像2
二条城を見学しました!

無題

画像1画像2
二条城に向けて出発です!金波楼のみなさんありがとうございました!

無題

画像1画像2
朝ごはんをしっかり食べて、行ってきます!

無題

画像1画像2
楽しい体験学習になりました。ありがとうございました!

無題

画像1画像2
思い出に残る作品ができました!

無題

画像1画像2
体験学習をしました。

無題

画像1画像2
今日の晩御飯もとても美味しいですね!

無題

画像1画像2
ただいま戻りました!たくさん買い物もしました!

無題

画像1
錦市場でいろいろ食べました!

無題

画像1
これから嵐山を散策します!

無題

画像1画像2
嵐山でお昼ご飯です!

無題

画像1画像2
金閣寺はどうでしたか。

無題

画像1
映画村のお化け屋敷に入りました。怖かったです。

無題

画像1
これからタクシー見学に行ってきます!
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/31 離任式