生徒会を中心に,生徒が生き生きと活動している様子をお伝えします!

吹奏楽部

アンサンブルコンテストに出場した木管、金管、打楽器の3グループです。
画像1
画像2
画像3

吹奏楽部

本日、アンサンブルコンテスト県南地区大会が行われました。
例年とは違い、無観客ではありましたが、素晴らしい演奏を会場いっぱいに響かせることができました。
画像1
画像2

バレーボール部 練習試合

画像1
画像2
画像3
11/1(日)に永山中学校にて、
永山中学校バレーボール部、けやき台中学校バレーボール部と練習試合を行いました。

結果は以下の通りです。

・けやき台 【14】 VS 【25】 取手第一(1回目)

・永山 【18】 VS 【25】 取手第一(1回目)

・けやき台 【19】 VS 【25】 取手第一(2回目)

・永山 【25】 VS 【17】 取手第一(2回目)

・けやき台 【25】 VS 【23】 取手第一(3回目)

チームメイト全員楽しんでバレーボールをすることができました。
今日の反省を活かして、これからの練習も励みます。
今後とも、応援よろしくお願いいたします。

県南新人大会 卓球

画像1
画像2
牧野さんが4回戦に進み、2-3で惜敗です。

県南新人大会 卓球

画像1
画像2
牧野さん3回戦突破です!

県南新人大会 卓球

画像1
3回戦始まります。

県南新人大会 卓球

画像1
2回戦牧野さん3-0で勝ちました!

県南新人大会 卓球

画像1
今から2回戦 牧野さんの試合が始まります。

県南新人体育大会 卓球

画像1
画像2
新井さん善戦しましたが、一回戦惜敗です。

県南大会 卓球

画像1
今から一回戦 新井さんの試合が始まります。

バレーボール部

本日、地元の公立高校の取手一高と練習試合を行いました。サーブミスが少なく、レシーブをがんばって繋ぎ、スパイクを決める場面もたくさんありました。あと一週間、県南大会に向けてさらに練習をがんばってほしい思います。取手一高のみなさん、ありがとうございました。
画像1
画像2
画像3

バレーボール部

本日、戸頭中と練習試合を行いました。県南大会に向けてさらにがんばってほしいと思います。また、1年生は合同練習をしました。
画像1
画像2

新人大会 卓球個人戦

画像1
画像2
ただいま牧野さんが決勝戦に臨んでいます。

市郡新人体育大会 男女バスケットボール部

画像1
画像2
画像3
男子は賞状を、女子は賞状と優勝カップを持って帰ります。いい笑顔ですね。お疲れ様でした。

卓球

画像1
画像2
画像3
?

卓球個人戦

画像1
画像2
画像3
牧野くんが1位、新井くんが13位で県南大会進出です。

市郡新人体育大会 女子バスケットボール部

画像1
画像2
画像3
決勝戦は対永山中です。最初から最後まで熱戦を繰り広げましたが、接戦を制して45対37で優勝しました。おめでとうございます!

市郡新人体育大会 男子バスケットボール部

画像1
画像2
画像3
準決勝は藤代中戦です。最後まで粘り強く戦いましたが、17対92で敗退しました。

市郡新人体育大会 女子バスケットボール部

画像1
画像2
画像3
新人戦2日目、グリーンスポーツセンターで実施しています。1試合目、Aコートで藤代中と熱戦です。後半に逆転して、48対43で勝利しました。

新人大会 卓球

画像1
ただいま練習中です。集中しています!
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

お知らせ

学校だより

保健だより

保護者