生徒会を中心に,生徒が生き生きと活動している様子をお伝えします!

【生徒会日記】ハナミズキ

画像1
画像2
一中のハナミズキがきれいな花を咲かせていました。

一中にはたくさんの花が咲いています!!これから旬の花もたくさん咲き誇ります。
ぜひ注目してみてください。

今年度も【生徒会日記】では、生徒会本部が学校ホームページに情報を発信していきます。ぜひ、ごらんください。

(この記事は生徒会本部が作成しました)

花、咲き誇る取手一中!

新学期がスタートして、新たな目標を持って伸び伸びと学校生活に取り組んでいます。

そんな生徒たちを応援するように、取手一中にはたくさんの花たちが美しく咲き誇っています。
画像1
画像2
画像3

保健だより「へるしいらいふ」4月号を掲載しました

画像1
保健だより「へるしいらいふ」4月号を掲載しました。

4月号では「健康診断の予定」「保健室の使い方マニュアル」などを掲載しています。

トップページまたは「配布文書→保健だより」からご覧いただけます。
保健室の情報や健康についての記事を発信していきます。ぜひご一読ください。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お知らせ

学校だより

保健だより

給食だより

学校経営関係文書

学年だより1年生

学年だより2年生

学年だより3年生

PTA

部活動 活動方針

図書室だより