最新更新日:2024/06/15
本日:count up1
昨日:26
総数:62532
令和5年度 研究主題                            互いに学び合い、自らの学びを深めていく体育学習

R1 多様な動きをつくる運動(遊び)部会 区部研究発表大会

画像1
2月21日(金)に、江東区立豊洲西小学校にて、区部研究発表大会が開催されました。
 
 たくさんのご参観ありがとうございました。部会の考えを授業者の先生が体現してくださいました。

 研究主題に迫るための三年間の研究の成果と課題も、協議会ではお伝え出来たのではと考えています。様々な面でご指導してくださった指導主事の方々、常任理事の先生方、ご協力いただいた各関係の小学校様、そして、研究とともに様々な姿を見せてくれていた子供たち、部員一同、感謝申し上げます。
 
 次回の今年度最後の部会は、3月13日(金)に行います。

 次回は研究のまとめです。三年間の研究をまとめ、次年度の新たな研究につなげていければと思います。

 これから「多様部会に参加してみたいな…。」という方は、お近くの多様部員や部長まで、お気軽にご連絡ください!

 第30回部会
3月13日(金)18:30〜 渋谷区立加計塚小学校

 連絡先:部長 田邨 佳宏 福生市立第三小学校 042-551-0249
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

体つくり運動1

器械運動系

陸上運動系

ゲーム

表現運動系

保健

体育的活動