学期末学年集会

 金曜日の1時間目,学年集会が行われました。ピシッとした姿勢で,1学期間の成長がうかがえる会でした。1年生は入学してから,様々な変化に戸惑いながらも一生懸命頑張ってきました。夏休みにも様々な経験を積み,ひとまわり大きくなって2学期をむかえることを楽しみにしています。
画像1

喫煙飲酒薬物乱用防止教室

画像1画像2
 保健所の方をお招きし,喫煙飲酒薬物乱用防止教室を行いました。暑い中でしたが,熱心に話を聴くことができました。自分の健康はもちろん,家族の健康を守るためにも,今日学んだことを生かしてほしいです。
 資料等も持ち帰っておりますので,ぜひご家庭でも話題にしていただければと思います。

体育祭に向けて 1学年結団式!

画像1画像2
 明日に控えた体育祭の結団式に先立って,8日に学年の結団式が行われました。クラスとは違う,これから3年間共に戦う仲間が発表されました。係決めでは,積極的に立候補したり,話し合いに参加したりする姿が見られました。今後の取り組みが楽しみです。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31