アクティブイングリッシュ〜1年英語

1年生の英語は,発音の反復練習。先生に続いてゼスチャーを交えながら発声していました。
画像1
画像2
画像3

図書室で・・・

画像1
画像2

国語の授業を図書室で行いました。
お気に入りの本は見つかりましたか?


サッカー〜1年保健体育

スキーから帰ってきた1年男子は,保健体育の授業で元気にサッカー。頑張っていました。
画像1
画像2
画像3

スキー学習

帰りのバスです。
元気に帰ります!
画像1

スキー場を出発しました

3日間お世話になったスキー場を今、出発しました。
スキーだけでなく、雪山の厳しさや宿での語らいのたのしさ、様々なかけがえのない経験をすることができました。群馬の自然に感謝しながら、帰路につきました。
画像1
画像2
画像3

スキー学習閉校式

スキー学習の閉校式。
3日間お世話になったインストラクターの皆さん、ありがとうございました。

画像1
画像2

スキー宿泊学習 ゴンドラ終点からの景色

画像1画像2
ゴンドラ終点からの景色です。
素晴らしい雪景色を見ることができました。
鈴木先生もワクワクしてます。

スキー宿泊学習 ゴンドラからの景色

画像1
天気の良い中、ゴンドラからの綺麗な景色です。

すてきな笑顔 その2

インストラクターさんと一緒に。お世話になりました。
画像1

スキー学習3日目

画像1
昨日は動いていなかったゴンドラが動き、頂上付近までくることができました。標高は2050mです。天気が良いので景色も最高です。

すてきな笑顔

充実したスキー学習も、あと20分で終了となりました。すてきな笑顔をどうぞ。
画像1

スキー学習3日目

今日も快晴です。
ただ、三日間の中で一番寒いです。
画像1

スキー宿泊学習 最終日

画像1
最終日、天気も良く綺麗な景色からすべっていきます!

上達に限界なし

今日は生徒たちの滑りが安定しています。昨日までの成果が出ています。上達に限界なし!
画像1

ゴンドラに乗って

今日はゴンドラが動いています。山頂から見える絶景を楽しみにいざ出発!
画像1

本日のゲレンデ情報 3日目

本日は快晴、無風の絶好のコンディションです。もちろん雪はパウダースノー。青空には月が。間もなくスキー学習最終回が始まります。
画像1

穏やかな朝です

スキー学習最終日。
静かな、そして穏やかな朝を迎えました。
今日も一日がんばりましょう。
画像1

スキー学習

夜の自由時間です。
部屋では、2人から4人の少人数でしか遊べませんが、食事をする部屋で、皆んなでワイワイ楽しそうです。
画像1
画像2
画像3

スキー学習2日目が終了します

午後4時をもちまして、2日目のスキー学習を終了します。本日は午後2時からフリー滑走を実施し、上達した滑りをそれぞれのレベルで確認することができました。今日も一日、周囲の雪山が生徒たちを優しく見守ってくれました。

画像1
画像2

スキー学習

みんな、どんどん上手くなってきました。
インストラクターの先生に続いて滑りおりてきています。
ゲレンデを広く使って滑り降りてくる子たちもいます。
降りてきたら、すぐにリフトで上へ。
画像1
画像2
画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31